2019年9月22日日曜日

きっかけは彫刻展 CAMKコレクション展始まりました

きっかけは「彫刻。」展、熊本市現代美術館にて始まりました。日本彫刻のマスターピースを一堂に見ることが出来ます。 


CAMKコレクションも同時展示。私のイタリア時代のポリエステルフォーム作品も展示されています。11月24日まで。是非ご覧ください!


約30年前に熱狂した作品群を再度現代美術館という場所で見ることになるとは思いもしませんでした。
彫刻というカテゴリーすらも消えたと言っても良いカオスな現在、自分の作家人生を振り返っても真に「きっかけは彫刻。」だったなと思います。




雨のとても多い奇妙な夏の終わり、プライベートで大きな出来事が起こりました。


これから全ては自由選択。
その前にちょっとひと休みしよう。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿