2011年9月27日火曜日

第5回AKASAKI海想日誌ワークショップ レッツ!スケッチ キモチのカタチ みんなの素晴らしい作品ができました!!!

25日津奈木町赤崎小学校でワークショップファシリテーターをつとめてまいりました!
動きやジェスチャーを交えてアハハハ!と笑いながら楽しく作品制作。スタンダードな画材ばかりを使用して私たちの気持ちをどのようにすれば紙面に移す&写すことが出来るのかを試行錯誤しながら、最後には約6メートルX8メートルの大きな作品が出来上がりました。「子供たち!のびのびと楽しく自分を表現して大きく育ってください!」という私のメッセージも届いたでしょうか。
写真は次回アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿