2018年8月21日火曜日

福岡市ギャラリーマップ個展「AMNIOTIC JOURNEY / 羊水のたび」終了しました。


残暑厳しい中、個展を終了しました。
写真群は氷点下15〜20度という極寒の中撮影してきたもので、「少し涼しく感じたよ」という感想も頂きました(笑)ご覧頂いた方々、本当に暑い中に有り難うございました!

「雪と氷に閉ざされた」北米の景色が、1999年頃から作り続けたポリエステルフォーム(人工綿)と陶器の小ピースの作品のイメージと重なった瞬間心躍りました。約1ヶ月半、終日スノーブーツで雪の中を這い回り夢中で撮影しました。今回の発表はそのほんの一部でした。

E` chiusa la mia mostra delle nuove foto che erano scattate in Stati Uniti. Ero cosi entusiasta quando ho scoperto la somiglianza tra i miei lavori di 1999~2009 e i paesaggi con la neve e il giaccio.
Today I finished my show. I was so excited when I discovered the similarity between my works of 1999 ~ 2009 with polyester foam and landscapes with snow and ice in USA.






このシリーズは続けて各地で制作・発表を続けていくつもりです。

「羊水のたび」はこれからも続きます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿